のぐとしroom’s

日々の日常生活について記事を書いていきます。

はじめまして!のぐとしルーム開設!!

はじめまして!「のぐとし」といいます!

 

大分県出身兵庫県在住で、高卒から会社員として働いています。

 

早くも今年4月で丸7年。。。いや~社会人になったら時が経つのが早いです…笑

 

 

今回ブログを立ち上げたきっかけは、昨年結婚し今年1月に第一子の出産を控えており

家族三人の生活を日々の日記代わり!的な感じで記していきたいなと思ったからです。

 

趣味は、旅行、ドライブ、読書、サッカー観戦等で、これらの分野についても書いていくことが多くなると思います。

 

まだ、これ!といったジャンルが決まっていませんが読んでくれる方がいてくれたら嬉しいです。

 

最初の記事がこんな感じで良いのかわかりませんが、

 

これからよろしくお願いします。